おがさわらの沼ログ

アイドルってかわいい。

初めまして

 

はじめまして。どうも。おがさわらです。

 

以前別の場でブログをちょちょっとしておりました。

新年度になるにあたって心機一転新しい場ではじめます。

 

おがさわらの自己紹介をさせていただきます。

 

 

 

おがさわら。永遠のセブチ(痛。

取り柄、1人でどこへでもいけます。寂しいけど。

根っからのヲタ気質。ネットの普及とともにアイドルにハマる。

 

なんとなくつけていたテレビに流れた韓国ドラマに一目惚れ。そう。一目惚れ。

ホイホイハマる魔の世界。手を伸ばしても届かない世界に引き込まれる。

何かの意地だろうか、絶対kpopなどはまらないとほざいていたがあっという間に虜になる。

基本的に推しているグループ、俗にいうペンであるグループは一つしかないです。そう。

jypが誇る威力莫大超絶ガールズグループ、TWICE!、、、の先輩、日本でも幅広い年齢から人気!ドーム公演もこなすが惜しまれつつ入隊のため全員での活動は一時休止の2PM!、、、でもない。

 

 

f:id:ogasawarasan:20170317005622j:plain

 

 

GOT7です。

 

カムバックしたのに前の画像出して来るところに愛が感じられるでしょう?

 

 

ですが

他グルの曲、かなり聞きます。メンバー、結構知ってます。ライブ、割と行きます。

 

可愛い子達がいるところになら足は向かいます。財布のひも緩くなります。

 

 

 

結構言葉選ばず正直に好きに語るつもりです。

おがさわらの意見です。それぞれ意見があって当たり前ですね。たんよに〜

 

緩く更新します。時々遊びに来てくれたらありがたいです。

 

おがさわらさん。