
おがさわらさんの週5でアイドル

韓国ドラマにハマりkpopにハマる。そんな王道コースを通ったおがさわらが、好き勝手に自分の溢れる想いをお届けするブログ。

がっせ今回のカムバ

 

おがさわらです

got7がカムバして1週間ほど経ちました。

皆様いかがお過ごしでしょう。

 

ご存知の方もいるかもしれませんが、がっせは今回のカムバは散々な感じで…

 

まずはあれですね、ベムミナ?

f:id:ogasawarasan:20170318163052j:image

 

こちら他グルペンにもまわっていったようで、noがっせぺんのお友達から「やばくない?」って連絡きました。

jyp好きだけでなくけーぽ好きなら、韓国が好きなら、はたまたけーぽを普段全く聞かないようなところまで広まりまくったTWICEちゃんが写っている写真ですもんねぇ…そりゃ話題にもなりますね。

しかもミナ!日本人メンバーときたものです。日本人も大騒ぎ。

 

最初この画像を見たときは「合成?マクサナ的なね」と冷たくスクロールしてティーザー画像を保存してたものです。

海外ペンが検証動画(本物と証明するための)出したり、「わたしが作った画像です」って主張するペンが現れたりしましたが…

 

jyp公式が

「この写真は本物だ。だがただの同僚にすぎない。」云々と。

 

 

 

全ペンの声

「そうかねぇ〜???」

 

そうなりますかねぇ〜?

 

 

なんてったってベンベンは番組で「練習生の時日本人(大阪)と付き合ってた」って言っちゃった子ですよ〜

調べれば簡単に出てきますけど、ほぼ確実に「この子だな」って子、いるんですよ〜

 

ていうか会社も認めなきゃいいのに…この騒動の前にわたしの周りでペン卒した子、何人かいます。特に恋愛騒動とかでも、自分が忙しくなったとかそういうわけでもなく、「なんとなく」。

 

理由としてはやはりメディアへの露出があまりにも少ない期間があったからだと思います。

そこでVアプリとかSNSとかやったらいいんですけど、それもあまりなし。

いくら「最後までついてく」でおなじみ日本人ペンでも、みんながみんなそうとは限りませんからね…。

5月のSCツアーも関東民は東京が激戦区すぎて当たらず、「もういっか。」って感じで。

ごりごりのけーぽぺんならまだしも、いる活やよつつべでついたペンとなるとなかなか…。

 

 

 

 

しかしまぁこの話題もだんだん沈静化していき…今はがっせもペンもなかったようなことにしてる感がいなめない今日この頃です。

 

結局恋愛してるのか?してないのか?ただの同僚なのか?真実がどこにあるのか、海を越えたところで起きてる事実はようわかりませんな。

 

すぐの時なんてVアプで「べんべん◯ね」ってコメントしてる人がいたりなんだりしたんですよぉ〜おー怖い怖い

 

そこで掘り起こすなってね!すまそん!!!!

 

みなさんはも!し!推しが恋愛したらそのまま応援できますか?気持ちは変わりませんか?

 

 

 

 

 

 

そして、初っ端から起きた時間パート2として

 

f:id:ogasawarasan:20170320163415j:image

 

ぁぁもうかわいい852ちゃん

 

ジャクソンの休養期間

 

カムバ直前、いるペン限定(笑)のペンミ中に体調不良で途中抜けしました。

ペンの前で吐いちゃったと聞きました。いやぁ〜それはもう戻しちゃった方もそれを見た方も辛いだろうに。

 

なんてったってジェクは働きまくり!

 

唯一の中華メン(香港だけど)として中国へ行ったり来たり…バラドルとして個人仕事も多い。しかもあんな天真爛漫きゃっきゃきゃっきゃキャラだから常に元気一杯じゃなきゃいけない。

 

いつもファンのことばかり心配してるジェクだけど、なにより大事なのはジェク自身の体。休養は大事です。もちろん取るべき。

 

 

 

 

でも、がっせの中で盛り上げ役っていう大きな役割を持ってるジャクソン。

 

週間アイドルとか、事前収録だったので「ジェク大活躍の巻〜」で終われましたけど…。

 

やっぱりいないとダメです。7人いてがっせぶんなんだなって、誰かがいなくなるたびに思います。

 

 

そろそろ復活かな…?早く7人で立つステージが見たいです。

 

 

 

 

 

 

 

おがさわらでした。